夏の自由工作♪タンブラーを作ろう♪切るだけ!簡単!自分だけのオリジナルタンブラー(*^^*)

夏の自由工作♪タンブラーを作ろう♪切るだけ!簡単!自分だけのオリジナルタンブラー(*^^*)

夏休みの自由工作に♪お家時間に♪

自分だけのオリジナルタンブラーを
作ってみよう(*^^*)

切って入れるだけ!!

とっても簡単なので、
ぜひ、皆さんも試してみて下さい◌ ͙❁˚

ダイソーさんに150円で、
紙の入れれるタンブラーが売ってありましたよ♪

これからも沢山の作品を作成していきますので、
よろしくお願いします(*˘︶˘*)

・チャンネル登録はこちらから◌ ͙❁˚
       ↓↓
https://youtube.com/channel/UCpxVWcYhthNMReQq_mBa7Mw?sub_confirmation=1

・手書きメッセージ◌ ͙❁手書きポエム◌ ͙❁˚
 の販売してます♪

 とあショップ◌ ͙❁˚
       ↓↓
https://www.mercari.com/jp/u/897776762/

こちらもおすすめ動画◌ ͙❁˚
      ↓↓
夏の自由工作に♪プルプルせっけん◌ ͙❁˚
とっても簡単に可愛く作れます(*˘︶˘*)

グラノーラデビューしました♪

ニジューのクリアファイルを
可愛い小物入れにリメイク◌ ͙❁˚

100均の軟質カードケースを使って
夏らしいクリアバッグを作ってみました◌ ͙❁˚

クリアホルダーを活用して、
BOOKカバーを作ってみました◌ ͙❁˚

包装紙を可愛いランチョンマットに
リメイクしてみました◌ ͙❁˚

新しい仕事道具買いました◌ ͙❁˚動画♪

100円均一【セリア】の点線カッターで、
お店みたいな可愛い紙袋が作れます♪

筆ペン5選♪実際に使ってみてよかった筆ペンを
ご紹介しています◌ ͙❁˚

手作り簡単◌ ͙❁˚ペンたて◌ ͙❁˚
DAISOダイソー スクラップbookで
折りました(*˘︶˘*)

コストわずか5.5円で作成したbookカバー◌ ͙❁˚
どこでも読書を楽しめる、お洒落なアイテム◌ ͙❁˚

ダイソーのスクラップbookで、
可愛いおすそわけ紙袋を作ってみました◌ ͙❁˚

ダイソーのスクラップbookで、
可愛くおしゃれにリメイクしてみました◌ ͙❁˚

#自由研究工作
#夏休み工作
#夏休み自由研究
#自由研究小学生
#おかし袋リメイク
#おかし袋ハンドメイド
#自由研究
#タンブラー作り方
#お家時間工作
#水分補給
#夏休み
#夏休み過ごし方
#とあショップ
#とあチャン24

自由工作カテゴリの最新記事