【🌾Live/サクナヒメ】夏休みの自由研究:稲作【#かなかのなまほーそー /VTuber】

【🌾Live/サクナヒメ】夏休みの自由研究:稲作【#かなかのなまほーそー /VTuber】

鹿仲茉菜だよ~!

——————————————————————————–

いつものなかまたちも、初見さんもVの者も、どなたでもコメントだいかんげいっ
ゆっくりしていってねヾノ。ÒㅅÓ)ノシ✨
おうえんしてくれるとうれしいなっ٩(ˊᗜˋ*)و🌸

Twitterハッシュタグ #かなかのなまほーそー でつぶやいてくれたらうれしいなっ!

🍀じこしょうかい🍀
かなかまなだよー!
バーチャルYouTuberとして活動している、小学六年生です🌸
おえかき、おうただいすき🍀 麻雀勉強🀄! 人狼もすき🐺
手話のべんきょう中です👉👈
動画投稿も配信もまったりマイペースに楽しんでる中です(๑ÒωÓ๑)✨
おうえんしてくれる、仲良くしてくれるみんなは「かなかのなかま」!🌟
いっぱいあそんでくれたらうれしいな!!!!

💠わたしの話によく出てくる「かなねぇ」について💠
おとなりさんの幼なじみ、中学二年生のおねぇちゃん! フルネームは「眞中佳奈(まなかかな)」だよ🌟
血はつながってないけど、かなねぇのおうちでよくごはん食べたりしてる!
ホラーが苦手、抹茶がすき。
自己紹介動画:https://youtu.be/YzrYY8ND43o
ほかにも幼なじみのみんなを「おねぇちゃん」「にぃ」って呼ぶことがあります🍀

——————————————————————————–

Twitter!(いっぱいおはなししたい!おうたやお絵描きいっぱいアップしてるよ🌸)

かなかのおみせ!!(グッズ・ボイスはんばい中!)
https://manakana-vt.booth.pm/

おふぃしゃるページ!(おやくそくとか、おかりしてるものとか!)
https://manakana-vt.jimdo.com/

マシュマロ!(しつもん・リクエストぼしゅう中!)
https://marshmallow-qa.com/manakana_vt

——————————————————————————–

夏休み自由研究カテゴリの最新記事