【自由研究!?】おうち時間に手作りおもちゃであそんでみた♪アメリカ小学生かほかりん☆

【自由研究!?】おうち時間に手作りおもちゃであそんでみた♪アメリカ小学生かほかりん☆

アメリカ在住小学生姉妹のかほかりんが冬休みのおうち時間に作った手作りおもちゃで遊んでみました♪年末年始は家でのんびりできる時間があったのですが、その間に作っていたようです・・・3つも。。。突っ込みどころは満載なんですが、二人とも楽しそうなので良かったです。ピクミーポップサプライズもちょっと登場するよ♪手作りおもちゃは作るのも遊ぶのも楽しめていいですね!手軽につくれるおもちゃ調べてみようかなー^^今回はかほとかりんの二人だけで撮影に臨んでみましたので、是非温かい目で見守って頂けますと嬉しいです。

かほりんNYは、チャンネル登録者300人を目指しています!宜しければチャンネル登録おねがいします♪
【かほりんNYのYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCblHK3fD_6KJQy-xwORnIfQ?sub_confirmation=1

★インスタ・ツイッターも宜しくお願いします!
【Instagram】
https://www.instagram.com/kahorinny/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/kahorinNY

★以下、おすすめ動画になります!
【Among Us】ポップイットでアイスアモングアス作ってみた♪アメリカ小学生かほかりん☆

かほりんNY2022カレンダー完成!アメリカ小学生かほかりん☆

【フィギュアスケート】Juvenile moves in the filed test / December 2021 / アメリカ小学生9歳かほ☆

【巨大プール】アメリカNo.1屋内ウォーターパークがスキー場に!アメリカ小学生かほかりん☆

【クレーンゲーム】アメリカでUFOキャッチャー10回対決☆ポップイット・LOLサプライズ・Among Usもあるよ♪

#手作り #おもちゃ #自作 #おうち時間 #ピクミーポップサプライズ

小学生向け自由研究カテゴリの最新記事