とろきらキーホルダー♪プレゼントにも喜ばれるよ♪♪100均素材でおうち時間♪

とろきらキーホルダー♪プレゼントにも喜ばれるよ♪♪100均素材でおうち時間♪

とり~り♪キラキラ♪とろきらキーホルダー(*^^*)

自分の好きな、ビーズやスパンコールを入れたり、チャームを入れたり♪
とろ~りしていて、ビーズもキラキラ動いてとっても可愛いですよ(*^^*)
お友達とおそろいの物を入れてみるのもいいですよね◌ ͙❁˚

お友達とお揃いに♪
お守りに♪
お子様に♪

とっても、簡単に作れるので、
ぜひ、皆さんも挑戦してみて下さい(*˘︶˘*)

これからも沢山の作品を作成していきますので、
よろしくお願いたします(*˘︶˘*) 
 
・チャンネル登録はこちらから◌ ͙❁˚ 
       ↓↓
https://youtube.com/channel/UCpxVWcYhthNMReQq_mBa7Mw?sub_confirmation=1

・とあブログ♪
  ↓ 
https://toatoablog888.biz/

・手書きメッセージ◌ ͙❁手書きポエム◌ ͙❁˚
 メルカリにて、販売してます♪

 とあショップ◌ ͙❁˚
       ↓↓
https://www.mercari.com/jp/u/897776762/

こちらもおすすめ動画◌ ͙❁˚
      ↓↓
ビーズを焼くだけ 超簡単
メルトビーズ◌ ͙❁˚

プルプルせっけん◌ ͙❁˚
とっても簡単に可愛く作れます(*˘︶˘*)

コロコロせっけん♪携帯用に♪
持ち運びできるせっけんです♪

ニベアクリームを使って
のび~~~る♪
のび~~~~すぎる♪
スライム作れます(*^^*)

牛乳石鹸を使って
いい香り♪♪
 and
のび~~~る♪
のび~~~~すぎる♪
スライム作れます(*^^*)

クリスマスシェイカーカード♪
中身がシャカシャカ動く可愛いクリスマスカードです(*^^*)

夏休みの自由課題、自由研究に◌ ͙❁˚
オリジナル習字、オリジナル書道を書いてみよう♪

 
片栗粉と水で!新感触スライム!!
ホウ砂なし♪洗濯のりなし♪で作れます(*˘︶˘*)

手作りスーパーボール◌ ͙❁˚
洗濯のり&水&塩でスーパーボールが作れます(*^^*)

グラノーラデビューしました♪

ニジューのクリアファイルを
可愛い小物入れにリメイク◌ ͙❁˚

100均の軟質カードケースを使って
夏らしいクリアバッグを作ってみました◌ ͙❁˚

クリアホルダーを活用して、
BOOKカバーを作ってみました◌ ͙❁˚

包装紙を可愛いランチョンマットに
リメイクしてみました◌ ͙❁˚

新しい仕事道具買いました◌ ͙❁˚動画♪

100円均一【セリア】の点線カッターで、
お店みたいな可愛い紙袋が作れます♪

筆ペン5選♪実際に使ってみてよかった筆ペンを
ご紹介しています◌ ͙❁˚

手作り簡単◌ ͙❁˚ペンたて◌ ͙❁˚
DAISOダイソー スクラップbookで
折りました(*˘︶˘*)
https://youtu.be/2Iplt8F52l4

コストわずか5.5円で作成したbookカバー◌ ͙❁˚
どこでも読書を楽しめる、お洒落なアイテム◌ ͙❁˚

ダイソーのスクラップbookで、
可愛いおすそわけ紙袋を作ってみました◌ ͙❁˚

ダイソーのスクラップbookで、
可愛くおしゃれにリメイクしてみました◌ ͙❁˚

#DIY
#手作りキーホルダー
#手作りキーホルダー作り方
#手作りストラップ
#ビーズストラップ
#ストラップ手作り
#ハンドメイドストラップ
#ストラップ
#簡単ハンドメイド作り方
#ハンドメイド簡単
#ハンドメイド
#ビーズキーホルダー
#お家時間
#自由工作
#自由研究
#비즈액세서리

100均で自由研究カテゴリの最新記事