【馬小屋があるお家!?】お父様(刑事)とお母様(看護婦)のドラマの様な出会い!自慢のご両親と家族愛を御姉妹にお聞きしました!【メモリーズで実家のお片付け】

【馬小屋があるお家!?】お父様(刑事)とお母様(看護婦)のドラマの様な出会い!自慢のご両親と家族愛を御姉妹にお聞きしました!【メモリーズで実家のお片付け】

☆ショート動画もよろしくお願いします☆
まるで、馬小屋!?集められた馬の数に驚愕!!【メモリーズのショート遺品整理】

メモリーズ現場研修 第63弾
今回は、亡くなったご両親の遺品整理でした。
刑事時代に足を悪くされたお父様は、入院した病院で後の奥様と出会ったそうです。
お父様は悪人から市民を家族をずっと守り、お母様は人々の怪我を治す、素晴らしいご両親だったと御姉妹は語ってくれました。

お父様は、馬が大好きで自分の部屋に数えきれない程の馬を置かれていました。
そんなお父様に御姉妹は、毎回馬をお土産に買って帰っていたそうです。

今回は、素晴らしい家族愛のお話を聞けて胸が熱くなりました。
皆様も、ご両親ご家族を大事になさって下さいね。

★チャンネル登録まだの方は登録お願い致します!
https://youtube.com/c/memories0312

【サブチャンネル】
★遺品整理人サブチャンネル(多忙な方や現代社会問題のセミナーを1~5分以内の動画に!)
https://youtube.com/channel/UCV5EYpkzQm5FxMjroX_U5yQ

★メモリーズオフィシャルホームページ
https://www.ihin-memories.com

★片付けのご相談はこちらから『メモリーズオフィシャルLINE』
https://bit.ly/3uYn7Pm

★メモリーズ日々の活動はこちらから『メモリーズ公式Instagram』
https://bit.ly/3t4DKqJ

【過去の関連動画】
☆【戦争を経験したお父様】家を建てて50年以上。一度も触れていない場所からお父様が残した遺品で現場はパニックに!【メモリーズの遺品整理】

☆【覚悟の遺品整理】病死の妹、 亡きご両親の遺品整理に密着!

☆『癌で亡くなったご主人の遺品整理』ご病気だった旦那様がこっそり溜め込んだモノで屋根裏がとんでもない状態に!【メモリーズの遺品整理】

☆メモリーズの遺品整理【再生リスト】

00:00 オープニング
00:33 作業の経緯
01:39 作業開始
02:40 作業中
04:58 遺品と触れ合う
05:12 スタッフ育成もしっかりします
05:26 お父様の貯めたギザ十
06:11 かっこいいお父様
06:27 良い物の見分け方
06:40 お父様の遺品
07:18 再び作業へ
07:41 横尾社長が大好きなスタッフ江里
08:10 お父様の人柄
08:52 今では懐かしい昔遊び
10:21 お客様に優しいスタッフ江里!
10:42 ご両親の軌跡
11:31 お客様と談笑
12:32 作業完了後のお客様の反応
13:04 AFTER(まとめ)
14:27 次回予告
15:48 終了画面

#メモリーズ
#横尾将臣
#遺品整理
#馬小屋
#刑事
#鑑識
#保護司
#看護婦
#温かい家族
#アットホーム
#何事にも全力!
#清掃
#根性
#気合
#地域の温かいコミュニティを。
#片付けるだけでなく
#大事な物
#思い出
#見つけます
#福祉整理
#ゴミ屋敷
#空き家整理
#特殊清掃
#遺品整理人

100均で自由研究カテゴリの最新記事