【こども簡単工作】100均で本格リール付き魚釣りゲーム!(自由研究・おうち遊び)

【こども簡単工作】100均で本格リール付き魚釣りゲーム!(自由研究・おうち遊び)

おうち遊びにぴったりな手作りおもちゃ!
工作の材料はセリアやDAISO 100均で揃うよ♪
保育園や幼稚園、夏休みの宿題や子ども会の遊びにもオススメでーす☝️

🎣チャプター🎣
00:00 オープニング
00:28 よういするもの
00:44 つりざおづくり
06:10 おさかなづくり
08:30 あそびかた

▽飛び出る絵本の作り方

▽水族館スノードームの作り方

▽過去の工作シリーズ動画はこちら

================
このチャンネルでは
毎月1本「水族館ツアー」と
毎週水曜に動画を更新してます!
水族館やおさかな好きな人〜
チャンネル登録して待っててね🐠
https://www.youtube.com/channel/UCNpTW5hGX4mKr3hxFu_nReA?sub_confirmation=1
================

▼さかなのおにいさん かわちゃん
[ 公式HP ]https://sakana-bro.com
[ Instagram ]https://www.instagram.com/kawayanfishing/
[ Twitter ]https://twitter.com/sakana_bro

【 書籍 】
『全国クセすご!水族館図鑑』(中央公論新社)

『ツッコミたくなる おさかな図鑑』(ワニブックス)

絵本『すしぞくかん』(高陵社書店)

【 シナぷしゅ】@synapusyu
おさかなソングの作詞作曲・うた・イラスト担当!
『おさかなしりとりずかん』

『たってすわってたちうおバンザイ』

#魚釣り #子ども工作 #さかなのおにいさん

自由工作カテゴリの最新記事