【100均グッズだけでペーパータオルケースを作る】 『サラリーマン素人DIY』

【100均グッズだけでペーパータオルケースを作る】 『サラリーマン素人DIY』

今回は、久しぶりの自宅向けDIYです。
トイレのペーパータオルが使いにくくて見栄えも悪いので、何とかならないか?という家族の要望に応え、100均に売っている材料と道具だけでDIYしてみようという企画。
100均は前々から凄いと思っていましたが、今回は自分でやってみて本当にアイデア次第で何でも作れちゃうんじゃないかと思いました。
100均はアイデアと材料の宝庫だと改めて思いました。
小学校の夏休みの自由研究の気持ちで、皆さんも何か作ってみてはいかがでしょう?本当にワクワクします。

子育てが終わった50過ぎのサラリーマンがテレワークで手に入れた自由時間で、テキトーなネタをテキトーな機材だけでテキトーに動画作成して遊んでます。

よかったら暇つぶしにお付き合いください。

#DIY #バイク #車 #DTM #キャンプ #工作 #ホンダ #ヤマハ #BMW #ビート #BEAT #S660 #YZ #モトクロス #セロー #R9T #Roland #CRF #3Dプリンタ #Flashforge #Adventurer3 #ガレージライフ

100均で自由研究カテゴリの最新記事