トイレットペーパーの芯と折り紙で工作★簡単!しろくまとゆらゆらスイカ★おしゃれでかわいいスイカ作り方★7月★ 夏の飾り★夏休みの自由工作にも♪自由研究♪recycle★Origami

トイレットペーパーの芯と折り紙で工作★簡単!しろくまとゆらゆらスイカ★おしゃれでかわいいスイカ作り方★7月★ 夏の飾り★夏休みの自由工作にも♪自由研究♪recycle★Origami

トイレットペーパー芯と折り紙を使って、リサイクル工作★
捨ててしまいがちなトイレットペーパー芯ですが、工夫次第で、簡単にかわいく★ 今年も7月に入りました‼︎もうすぐ夏休みですね☺️✨
ということで今回は、夏にピッタリ‼︎
かわいい白くまさんとゆらゆらスイカに大変身😆✨
 
親子工作や、お子様の夏休みの自由研究や自由工作などにもオススメです🤗🎶
是非かわいく作って飾ってみてくださいね♪( ´▽`)

癒し系でとってもかわいいので、お部屋のちょっとしたインテリアにも、玄関飾りにもオススメです☺️💕

こちらも、少ない材料で、簡単に作ることができるのでお子様とのコミュニケーションや、休みの日や、雨の日など、老若男女、関係なく!お子様でも簡単に作れるように、できるだけわかりやすく、製作しております(o^^o)
親子はもちろん、施設やショップなどのディスプレイや、幼稚園、保育園での製作など、みんなで楽しく作っていただけると嬉しいです(^○^)♪

材料、道具も少なくて済むのでおすすめです★

◆材料◆
トイレットペーパー芯(2本)
おりがみ

◆道具◆
はさみ
のり(水のりはシワになりやすいのであまりおすすめしません)
えんぴつ
ものさし※
黒のマジック
いらない紙(のりづけの際下に敷きます)

※動画では細かくcm等説明しておりますが、パーツのバランスや、大きさが分かり易いようにと思い書いているだけなので、気楽に楽しく作っていただけたらと思いますヾ(*´▽`*)ノ

お気に召していただけましたらチャンネル登録お願いします(^人^)♪
励みになりますヽ(;▽;)✨

▼チャンネル登録▼
https://bit.ly/35V3pGZ

ご視聴ありがとうございました☻♪

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/tapiokaasandayo

▼Twitter▼
https://mobile.twitter.com/tapiokaasan

お気軽にフォローお待ちしております(o^^o)

自由工作カテゴリの最新記事