小学生も作れた!100均素材で作る総額800円の浮いてる不思議なテンセグリティテーブル!簡単なので作ってみて下さいね🐰

小学生も作れた!100均素材で作る総額800円の浮いてる不思議なテンセグリティテーブル!簡単なので作ってみて下さいね🐰

ダイソーやセリアで手に入る材料で作れる。
小学5年生でも作れた、チョー簡単な浮いてるテンセグリティテーブル🐹
総額800円!
この夏休みの自由研究でヒーローになれる
とても面白い不思議なテーブルはいかかでしょう?
正確工程をわかりやすく説明もついてるので
誰でも簡単に作れると思います🐰
コスパも最高のインテリア🐹ですよ。
観葉植物を置いたら素敵なお部屋を演出出来ます!

見て頂いて良いなって思っていただけた方は
グッドボタン、チャンネル登録よろしくお願いします。

最後に図面も入っているので大人の方と作ってみて下さい。

100均で自由研究カテゴリの最新記事