【夏休みの宿題】自由研究 エボシカメレオン カメレオン研究 カメレオン飼育 カメレオン好き カメレオン紹介 小学生宿題 夏休みの課題 カメレオン特徴 宿題 小学3年生

【夏休みの宿題】自由研究 エボシカメレオン カメレオン研究 カメレオン飼育 カメレオン好き カメレオン紹介 小学生宿題 夏休みの課題 カメレオン特徴 宿題 小学3年生

こっちゃんの夏休みの宿題で、
自由研究がありました☺️🍒
おうちでカメレオンを飼っているのと、
こっちゃんが爬虫類が好きなので、
カメレオンの自由研究にしました🦎
エボシカメレオンはとっても可愛くて
ペットでも人気です✨
夏休みの宿題は早めに済ませたので
無事に新学期に間に合いました🥰👌

エボシカメレオンをお迎えした時の
動画はこちら💁‍♀️

・夏休み
・夏休み宿題
・自由研究
・夏休み課題
・エボシカメレオン
・カメレオン紹介
・カメレオン飼育
・カメレオン研究
・カメレオン好き
・小学生
・小学3年生

Instagramはこちら💁‍♀️🍒
https://instagram.com/channel_sakurampo?r=nametag

⭐️⭐️⭐️おすすめ動画はこちら⭐️⭐️⭐️

🔜姉妹で2人だけのはじめてのお留守番
2人だけになったらどんな過ごし方をする?

🔜100円ショップの材料だけで、鬼滅の刃の
煉獄杏寿郎になってみた!!

🔜突然の号泣?!我が家のくだらない動画w
ペットボトルのフタで鬼ごっこ!

🔜小学1年生の机の中身を大公開!!
お気に入りの文具などをご紹介!

🔜おうちでキャンプ🏕はじめてのテント!
バーベキューをして寝袋で寝てみた!

🔜就寝前の大事件!?就寝時間になにが?!
子供たちがお腹が空いたと騒いで…

🔜ワンオペ育児!
〜おとうちゃんが早く帰宅した編〜

🔜「学力診断テスト」小学1年生の夏のテスト
夏休みのチャレンジ!国語、算数など。

🍒🍒チャンネル登録お願いします🍒🍒

#夏休み #自由研究 #カメレオン

小学生向け自由研究カテゴリの最新記事