【簡単】最小限の材料で張り子お面作り4ステップ

【簡単】最小限の材料で張り子お面作り4ステップ

#お面作り #狐面 #工作 #自由研究 #簡単 #初心者
張り子お面歴1年のひよっこが初心者なりに行き着いた「最小限の材料で簡単張り子お面作り」です。
ホームページのお問い合わせでよく「学校の課題」としてお面を作りたい!というお声があり、ほんなら夏休みとか冬休みの工作・自由研究としての需要が高いのでは?と思い、この動画にまとめてみました^ ^
アレやコレやと試行錯誤すればいいものはできますが、始めるきっかけはやっぱり「簡単かつ最小限の材料でもちゃんと形になる」のが重要だと思います。
そっからお面作りにハマってくれれば願ったり叶ったり!お面作り、楽しみましょー!
わからないことがあれば聞いてください^ ^
お力になれれば幸いです^ ^

簡単!張り子お面の4ステップ
00:14 ①100円均一ショップで買い出し
00:17 ②粘土で土台作り
03:54 ③張り子作業
07:14 ④絵付作業

ホームページのブログではもっと詳しく文章と画像で説明をしております。
参考にしてみてください!

HP:https://ten-no-ya.com/
shop:https://thebase.page.link/BRBT
Twitter:https://mobile.twitter.com/tensukemaru
TikTok:https://www.tiktok.com/@tensukemaru
Instagram:https://www.instagram.com/tensukemaru/
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCwPUgO1ZdjYNcI-hs7E_9kQ
Tumblr:https://at.tumblr.com/tensukemaru/xrb4mqort93c

簡単自由研究カテゴリの最新記事