【お母さんの自由研究#1】100均のおもちゃでおしゃべり大好きな息子は何分静かにしていられるか笑&セリア購入品。

【お母さんの自由研究#1】100均のおもちゃでおしゃべり大好きな息子は何分静かにしていられるか笑&セリア購入品。

寝てる時以外はずっとしゃべっている息子ッティー。
夏だもの、どうせなら私も息子を使って自由研究してみよう。
育児は楽しまなきゃね!
暇だというのでセリアでおもちゃジョイントモンスターを買ってきました!

果たしてジョイントモンスターの記録は!!!

ちーん!
静かにしていたのは【10分】でした〜笑
まぁ100円だしね😂

夏休みながーーーーーーい!
こう見えて私は社交的ではないので、引きこもりです笑
皆さんどんな風に過ごしていますか?

ロングスカート活用術
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タオルハンカチ活用術
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#セリア
#Seria
#キャンドゥ
#100均
#夏休み
#息子
#ずっと喋ってる

100均で自由研究カテゴリの最新記事