夏休み企画⁉大人だって自由研究がしたい!セリアで売ってる天秤はかりを作る配信

夏休み企画⁉大人だって自由研究がしたい!セリアで売ってる天秤はかりを作る配信

風邪も治ってきたらいつの間にか夏休みですね…末恐ろしい!
セリアにお買い物に行ったら、夏休みの自由研究用のグッズが売っていましたので、
思わず童心に帰って買ってしまいました!
私と一緒に夏の思い出作りましょう!
のんびりやります_(:3 」∠)_
パソコンが新しくなりました_(:3 」∠)_赤子もすくすく育っております!
赤子が泣いたら即終了のデスゲーム!
今回は夏休み企画です。

※How to配信ではないので、生暖かく見てください!

SUZURI→https://suzuri.jp/yuruyume
BOOTH→https://pon.booth.pm/

興味を持っていただければチャンネル登録とTwitterのフォローお願いします!

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2Gz…

▼Twitter
ゆる夢ユナ【@yuruyume_yuna】

▼BGMをお借りしたサイト様
サイト名 : 騒音のない世界
管理者 : beco
URL : https://noiselessworld.net
♪ゆりかごの君へ

▼サムネの素材をお借りしたサイト様
サイト名:OKUMONO-背景フリー素材
URL:https://sozaino.site

読み上げずんだもんクレジット
・VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
・ずんだもん https://zunko.jp/

#セリア #自由研究 #100均
#VTuber #天秤はかり #作ってみた

100均で自由研究カテゴリの最新記事