【小・中学生必見!?】夏休みの宿題(自由研究)をお助けします!?

【小・中学生必見!?】夏休みの宿題(自由研究)をお助けします!?

皆さんこんにちは NEXT森の総務です。
暑い暑い暑い
まだまだ暑い日が続いておりますが皆さんどうお過ごしでしょうか??
8月もあと数日 9月もまだまだ暑いですが頑張って冬を目指しましょう!?
ってあれ? 8月も残り数日・・・
やばいやばいヤバイ!!もう夏休みも残り数日じゃないですかヤダ~!!
ってなってるそこのあなた(小・中学生)!!
宿題ちゃんと終わらせてますか??終わらせてる方は残り数日の夏休みを存分に楽しんでください!
終わってない方はこれから地獄の宿題祭りですね。
まぁ僕は、終わらせることができずに部活に行けなかった人です。(社長も)
そんなの嫌だ!!って方に朗報です。
その宿題の一つをお助けしてあげます!(多分助けられないのかもしれないけど・・)
自由研究! 終わってますか?? 終わってるのであれば助けてあげられませんが・・(すいません)
自由研究はいつもアイデアが浮かぶんですが、日数がかなり必要だったりなど、時間がかなりいる宿題です。
それを僕達NEXT森がぎゅぎゅぎゅっと短縮・凝縮して動画にしております。
8月31日の昼過ぎてからでも間に合わせられるような自由研究を探してきました!
これを見てからでも遅くはない! あなたはまだ助かる!
まぁ自由研究が終わったからと言っても、他にもあるならそれはもう・・お疲れ様でした。
宿題頑張ってください。

今回の自由研究は大人の僕らでもすごく楽しめる商品でした。
親子一緒に自由研究してみては!!

ぜひ、チャンネル登録・高評価・コメント よろしくお願いします。
#夏休み #夏 #宿題 #自由研究 #お助け・提案企画 #宿題ってなんだっけ? #開き直る社長と総務の学生時代 #夏休みの宿題は2学期が始まってから #社長と総務は9月いっぱい夏休みの宿題でいっぱい

中学生向け自由研究カテゴリの最新記事