【光る⁉️ペンダント】自由研究や夏休みの工作にも🤗🍉 #自由研究 #簡単 #夏休みの宿題 @Maa_Chiikuasobi

【光る⁉️ペンダント】自由研究や夏休みの工作にも🤗🍉  #自由研究 #簡単 #夏休みの宿題 @Maa_Chiikuasobi

みんな大好き⁉️
【光る💎】ペンダントを作りました!

なんで光るの〜?調べて自由研究にするのもいいよね☺️
簡単だけど…ふわふわ感&光る!でとっても可愛いお星様に⭐️

セリアでプラスチックがくっつくボンドを発見👀
今回はそのボンド(Janコード 4901490055210)を使用してみました!気になる方はセリアへ行ってみてくださいね🥰
今のところ…しっかりくっついてます!

お友達や家族でお揃いにして暗闇(お部屋で☺️)探検隊になる⁉️

【材料】
*星型のカプセルケース(ダイソー)
*シェービングフォーム
*蓄光パウダー
*食紅や絵の具
*ボンド
*キーホルダー用の部品
*飾りようにビーズやラメなど

作ってみてね🤗🌈

_____________
二児のママが子ども達と工作や実験を楽しんでます🤗
仲良くしていただけると嬉しいです🌈

#簡単 #可愛い #工作 #簡単工作 #簡単手作り #簡単プレゼント #敬老の日 #敬老の日手作りプレゼント #ペンダントライト #蓄光 #自由研究 #自由研究ネタ #夏休みの宿題 #てづくり #手作り #手作りおもちゃ #暗闇で光る #夏休みの工作 #夏休みの自由研究 #光る #100均 #推し活グッズ

100均で自由研究カテゴリの最新記事