夏休み、自由研究なにやった? yuka & fu-ca. Ep 99, Aug. 2022

夏休み、自由研究なにやった? yuka & fu-ca. Ep 99, Aug. 2022

100回を目前に控えた第99回は、8月ということで、夏休みの自由研究の思い出についてふたりで語りました♪

ゆかさんの収録にあわや遅刻エピソードから始まり、私たちの小学生時代の自由研究のお話、ふーかさんの本格的なエピソードには感心です。航空ショーをみて帰ってきたばかりのテンションの高いゆかさんと、いつも通りのふーかさんのテンションの差もお楽しみください(笑)

女性医師の出会いに関する質問にも1問お答えしました!

=もくじ=

00:00   オープニング

01:15   米軍の航空ショーを見てきました (ゆ)

10:35   今日のテーマ~自由研究なにやった?

11:25   ゆかさんの思い出

16:00   ふーかさんの思い出

20:20   実験の基本は大学でも変わらない

22:10   今は自由研究のためのwebサイトがいっぱい!

25:20   質問コーナー☆女性医師の出会いや結婚のタイミングは?

29:55   周りを気にしなくてもオッケー、だけど…

33:25   理想の結婚相手

35:20   エンディング

————–

各種リンク(質問・新番組・SNS)はこちらから!

https://linktr.ee/yukafu_cajoy

————–

小学生向け自由研究カテゴリの最新記事