★「人生の夏休みの『自由研究』の成果発表❗️」。なぜ、もう、ぜんぜん、訳わらんのか…⁉️ずーと、あまり、笑うことなき、15年間を振り返る。☘️🌊🏃⚽️🌍🇯🇵🎶📚❤️❗️❗️❗️

★「人生の夏休みの『自由研究』の成果発表❗️」。なぜ、もう、ぜんぜん、訳わらんのか…⁉️ずーと、あまり、笑うことなき、15年間を振り返る。☘️🌊🏃⚽️🌍🇯🇵🎶📚❤️❗️❗️❗️

英知と、友情と、根性。

が染みつきすぎたんやね。泣。

地元に帰ったら、やっぱり、みんな「名付けようのない、生きざま」をしてた…。泣。

だから、僕は、めちゃくちゃ、落ち着いたし。

嬉しかった。泣。

やはり、あまりに環境激変の「よもやの転校」が最大のターニングポイント。

ありがとう。

会えてよかった。泣。

まあ、「笑いのツボ」が、もう、福岡ですら、もう、よその中学出身者とは、また、違うくなりすぎたんやね…。泣。

福岡でも、警固中メンズ、のみしか、ない、何かが、あるんやね。

きっと、それぞれの中に。

僕は、やはり「元警固中サッカー部の渡辺です。」て、自己紹介が一番しっくりくるかな。

やはり。

だって、「規律とルールと、自由と個性が、しっかり噛み合ってた」し。

やはり、名付けようのない部活、名付けようのない遊び、から、みなさん、名付けようのない勉強に励み、いま、名付けようのない仕事ぶり。不世出かつ、家系的には前例のない、自らでしかない、仕事ぶり。

親ぶり、息子ぶり、夫ぶり、保護者会ぶり、趣味ぶり、仲間ぶり、てことか…。

夏休み自由研究カテゴリの最新記事