【工作】“端材”で簡単に楽しく木工作品をつくってみよう!【エシカル国産端材】

【工作】“端材”で簡単に楽しく木工作品をつくってみよう!【エシカル国産端材】

この動画ではホムセン社員が、誰でも簡単に作れる端材を使った木工作にチャレンジしました🎉
夏休みの自由工作にもピッタリです🌞🌈

自由工作って何をつくるか迷いますよね💦
できれば想像力豊かに自由工作や自由研究に取り組んでほしいな~と思う
小学生のお子様を持つ親御さんも多いと思います🙌

今回使うのは、手鋸、紙やすり、木工用接着剤、水性塗料など基本的なものばかり。
小学生でも、工具を持っていない人でも、気軽に挑戦できますよ😊

工作が好きな小学生、手軽にDIYを始めたい方、親子で楽しめる工作としても、
端材を使った木材のアイデアにも、環境に優しい素材で工作したい方にも
是非ぜひ見ていただきたいです💖

この動画が参考になった、面白かった!作ってみたくなった!という人は、
チャンネル登録、いいねをよろしくお願いいたします✨

ーーー
00:00:企画説明
01:06:端材の袋詰め
02:27:端材工作にチャレンジ
04:58:端材工作 作品発表!
06:33:まとめ
ーーー

▼DCM DIY倶楽部
https://dcm-diyclub.com/lesson

⇓DCMのホームページはこちら⇓
https://www.dcm-hc.co.jp/

⇓DCMオンラインはこちら⇓
https://www.dcm-ekurashi.com/?utm_source=youtube

⇓DCMアプリはこちらからダウンロード♪⇓
https://www.dcm-hc.co.jp/feature/dcm-app/

#DIY #DIY初心者 #DIY女子 #工作 #夏休み #夏休み工作 #自由工作 #木工作 #自由研究  #簡単工作  #夏休みの宿題 #端材 #国産端材 #詰め放題

自由工作カテゴリの最新記事