かわいいリカちゃんのため3階建ての一軒家の作ります、粘土と段ボールを用いてDIYミニチュアハウス、100均スライム、夏休み自由研究工作、手作り素敵なミニハウス#かわいい #リカちゃん #ちいかわ

かわいいリカちゃんのため3階建ての一軒家の作ります、粘土と段ボールを用いてDIYミニチュアハウス、100均スライム、夏休み自由研究工作、手作り素敵なミニハウス#かわいい  #リカちゃん  #ちいかわ

この動画では、粘土、段ボールと100均スライムを使って、リカちゃん用3階建ての一軒家のドールハウスを作ります。

このシャネルは13歳以下のお子様には適していません。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
↓のリンクを押してチャンネル登録もよろしくね⭐
http://www.youtube.com/channel/CuteMinihouse618?sub_confirmation=1
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

#かわいい
#リカちゃん
#ちいかわ
#diy
#粘土
#工作
#home
#minihouse
#ミニチュア
#手作り
#ドールハウス
#段ボール
#自由研究

100均で自由研究カテゴリの最新記事