【夏休みの自由研究企画 #3】電子回路(極)を弄っていこうかな

【夏休みの自由研究企画 #3】電子回路(極)を弄っていこうかな

夏休みといえば自由研究
宿題として提出するためにするもよし、探究心の赴くままに進めるもよし

今回はFPGAを触っていきたいと思います。
終着点は決めていません(企画ものだったはず…だが…?)
※この回はあくまでこんな事も出来るんだというのに触れていただく趣旨です。
 自力で環境設定できる方はこれを機にどんどんFPGA沼に落ちてくれればと思います。

— 参考文献 —
[1] 小林 優, “FPGAプログラミング大全 Xilinx編 第2版”, 秀和システム, Jan. 31, 2021.

————————————————————————–
【同  期】

▼ みんとくん:ぴかみんとch.
 https://www.youtube.com/channel/UCZLMS3nTlhWNkD-PKqoUtNQ

▼ ナノ氏:ナノのチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UC7IS7_kVBbiLAMKWu2Ocr3Q

————————————————————————–
【情  報】
▼ Twitter
 https://twitter.com/mercyaid_vv

▼ マシュマロ
 https://marshmallow-qa.com/mercyaid_vv

▼ 使用BGMサイト
 https://dova-s.jp/

・お問い合わせはTwitter DMまで

夏休み自由研究カテゴリの最新記事