🎨夏休みの宿題/自由研究(蓼藍の生葉染め)工作(キャンドルホルダー)絵日記(5日分)【Art Vlog】

🎨夏休みの宿題/自由研究(蓼藍の生葉染め)工作(キャンドルホルダー)絵日記(5日分)【Art Vlog】

https://www.youtube.com/watch?v=lMCtFaEhN48

小学生の頃の夏休みは算数や国語の宿題は後回しに、参加賞目当てでポスターコンクール用のポスターを描きまくっていました🎨
参加賞は大抵いつも鉛筆とかだったけど、嬉しかったな。
とてつもなく絵が上手な男の子(通称:ポチ)がクラスにいて、よく自由帳に描いた絵を見せに行ったり、ポケモンの描き方を教えてもらったりしていたけど、小6以来会っていない。今も絵を描いているかな。
おかげさまで今でもピカチュウとカビゴンは何も見なくても描けるよ✨
そんな時間を思い出しながら、楽しく作りました🌼
みなさんは小学生の頃の夏の思い出はありますか?

小学生の方は夏休みの宿題ほどほどに頑張ってね😉🍀

これからも少しずつ動画を作っていけたらと思います。
よろしければチャンネル登録していただけると嬉しいです🌷
https://www.youtube.com/channel/UCQ4KzcyVTLhQ_lCRFCZYcLg

自由工作カテゴリの最新記事