【自由研究】服のお袖を発見し、夢中になって遊ぶ赤ちゃん

【自由研究】服のお袖を発見し、夢中になって遊ぶ赤ちゃん

最近、自分の服のお袖を引っ張って遊ぶようになりました。
小さなおててでお袖を掴んでいる手がめちゃくちゃ可愛いです。

Recently, I started playing by pulling on the sleeves of my clothes.
A two-month-old baby whose hands are holding the sleeves with small hands are insanely cute

おこての記録

【生後0日の新生児】生まれた日のこと

【生後46日】初めてのおしゃぶりに衝撃を受ける赤ちゃん

○母ちゃん踊る。生後1ヶ月の赤ちゃんとの遊び方 Dancing mother Laughing baby

【恐怖】掃除機の音にビビる生後2ヶ月の赤ちゃん

【笑顔の成長記録】お母ちゃんと遊ぶと笑顔で喜ぶ赤ちゃん。生後2ヶ月半までの笑顔の記録。

【ちゅぱちゅぱ】新生児期〜生後2ヶ月の2021年分の拳しゃぶり集!
https://youtu.be/PRAoKuHm-WY

自由工作カテゴリの最新記事