小学3年生の夏休みの自由研究に380万円の価値がついたNFTがその後どうなった?

小学3年生の夏休みの自由研究に380万円の価値がついたNFTがその後どうなった?

NFTは誰にでも平等に与えられたチャンスです。知ってみるととても壮大なシステムでこれから楽しいことがたくさん起きることでしょう。その時に、みんなでワクワクできるといいですね。

9歳の子供が絵を描いてNFTを作った。それが世界のコレクターに買われた。話題になった。東映アニメがアニメ化決定!

9歳の子供がたったの6ヶ月で東映アニメ化です。

東映アニメが9歳のNFTアーティスト採用!
https://news.yahoo.co.jp/articles/5baa26715a559a3f3dee0655412ffd3bebb83cc0

[目次]
00:00 NFTがなぜ教育に必要か?
01:55 YouTubeとNFTの違い?
04:43 WEB3とは?
10:24 NFT発行プロセスの仕組み
15:25 9歳の子供が絵を描いてNFT作成!
19:34 インドの学校はすでにNFT採用!
26:51 理解することの大切さ
28:56 必要ツール CANVA

お絵かき無料ツール “Canva”
https://www.canva.com/join/vyq-hzc-bsv

Twitter @rainbowhonunft

OpenSea
https://opensea.io/collection/rainbow…

Rainbow Honu(NFTプロジェクト)
https://www.rainbowhonunft.com

Rainbow Honu’s メタバース
https://spatial.io/rooms/6227c8162878…

#NFTcommunity
#NFT
#WEB3
#Ed3

Rainbow Honuの学校
オンラインEducator歴23年のHonu先生が、学校では習えないNFTのコレクションの作り方を解説してゆきます。小さいお子さんでもお年寄りの方でも誰でも気軽にNFTのコレクションを作ることができるようになります。

アメリカではすでにNFTは教育現場に入ってきており、学校関係者などが集ってNFTコミュニティーの形成が行われています。私もその一員として世界の教師達と関わりを持っています。日本も遅れないよう世界の教育現場の最新情報をお届けします。

夏休み自由研究カテゴリの最新記事