【スカッとする話】孫の夏休みの自由工作の課題…嫁「孫の為にお義母さんの作品を譲って!」はぁ?嫁「孫が学校で恥をかいてもいいんですか!」断る⇒数時間後…孫「とってこいって…じゃないと家に入れないって…」

【スカッとする話】孫の夏休みの自由工作の課題…嫁「孫の為にお義母さんの作品を譲って!」はぁ?嫁「孫が学校で恥をかいてもいいんですか!」断る⇒数時間後…孫「とってこいって…じゃないと家に入れないって…」

本日のスカッとする話は
嫁「孫の為にお義母さんの作品を譲って!」はぁ?嫁「孫が学校で恥をかいてもいいんですか!」断る⇒数時間後…孫「とってこいって…じゃないと家に入れないって…」…さてどんなスカッとする結末を迎えるのでしょうか!?

ご感想など頂けますと嬉しいです♪
文字を楽しみたい視聴者の皆様は音をミュートにしてお楽しみ下さい♪
チャンネル登録はコチラ https://goo.gl/9UJZUx
※このストーリーは実在の人物や団体とは一切関係ありません。
※実話を元にしたオリジナルストーリーです。

BGM Youtubeオーディオライブラリ
Copyright © 2020 SmileyLab Co., Ltd. All Rights Reserved.
※映像・音声・シナリオの著作権は株式会社Smileylabが有しております。無断使用が発覚した場合は直ちに法的措置を取らせていただきます。
Smiley Lab Co., Ltd. owns the copyright of the video, audio, and scenario. If unauthorized use is discovered, we will take legal action immediately.

#スカッとする話,#スッキリ,#嫁,#孫,#夏休み,#宿題,#課題,#工作,

自由工作カテゴリの最新記事