えっ!スライムって凍るの?夏休み自由研究♪ドライアイスじっけん♪パイナップルってこおるの?!?なにがこおるのかな♪バ〇ナ?か〇?

えっ!スライムって凍るの?夏休み自由研究♪ドライアイスじっけん♪パイナップルってこおるの?!?なにがこおるのかな♪バ〇ナ?か〇?

こんにちは。レペンルです。夏休みの自由研究(じゆうけんきゅう)をしました。ドライアイスとエタノール(99パーセント)をまぜて,ものを「凍らせる液体(こおらせるえきたい)」を作りました。スライムやパイナップル。何が凍って、何が凍らないのか、実験(じっけん)をしています。ご視聴いただきありがとうございます。ドライアイス実験は初めてでしたが、楽しかったのでシリーズ化していきたいと思います。
#スライム
#自由研究
#夏休み
#ドライアイス
#エタノール
#夏
#宿題
#実験
#lol
#サプライズ
#surprise
#おもちゃ
#lolsurprise

夏休み自由研究カテゴリの最新記事