自由研究を考えてるときにこんなじゃんけんある? じゃんけん編「ぼーちゅう」 第4話 【おもしろアニメ】#shorts

自由研究を考えてるときにこんなじゃんけんある? じゃんけん編「ぼーちゅう」 第4話 【おもしろアニメ】#shorts

自由研究を考えてるときにこんなじゃんけんある? じゃんけん編「ぼーちゅう」 第4話 【おもしろアニメ】
※毎週金曜日夕方5時、配信予定※

ご覧いただきありがとうございます!『ぼーちゅうちゃんねる』へようこそ!!
笑いあり、友情あり、あるあるあり、中学生の頃の面白おかしい思い出を自作アニメーションで再現しました!!

坊主の中学生「ぼーちゅう」と、ウサギ?の中学生「ウサウサ」による、中学生の日々の悪ふざけと友情を描いた日常学園ギャグアニメです。
面白キャラクター達が繰り広げるドタバタコメディと、中学生の青春の日々を楽しみましょう!!

中学生の頃って、皆さんもきっと色々な経験をして、楽しい瞬間やちょっぴり恥ずかしいエピソードがたくさんあったはず。
懐かしい学校行事、友情にケンカ、甘酸っぱい初恋、不思議なミステリーなど、あの頃の思い出は特別なものですよね。
このアニメでは、私たちの中学生時代の心温まるエピソードが、笑いを通して描かれています。
共感できる笑いと感動が詰まった『ぼーちゅう』を通じて、一緒に中学時代の思い出を振り返りましょう!

ぜひチャンネル登録して、一緒に笑いましょう!新エピソードの通知をお見逃しなく!
笑いあふれる中学生の世界に、あなたも飛び込んでみませんか?

■Twitter

■TikTok
https://www.tiktok.com/@bocyuchannel
■Instagram
https://www.instagram.com/bocyuchannel/

#アニメ #コント #日常 #日常アニメ #ショートアニメ #自作アニメーション #学生あるある #中学生 #ぼーちゅう #ウサウサ

中学生向け自由研究カテゴリの最新記事