夏休みの工作をやってみた#自由研究 #課題 #shorts #short #shortvideo #work #summer #summervacation

夏休みの工作をやってみた#自由研究 #課題 #shorts #short #shortvideo #work #summer #summervacation

アオツバチャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、私たちが料理の世界へ飛び込みます
私たちは、美味しい料理やお菓子が大好きです
そんな美味しい料理やお菓子の作り方のヒントやコツを皆さんにも教えたいと思ってます
みんなで楽しみながら学んでいきましょう
皆さんも私たちと一緒にキッチンで材料を計り、野菜を切り(もちろんお父さんとお母さんの助けを借りて!)、やって見ましょう
私たちと同じようなお友達に、キッチンに立ち、料理の楽しさを発見してもらいたいと考えています。
料理は、大人達だけのものじゃないんです!
少しの創造性とたくさんの熱意があれば、私たちは皆、素晴らしい小さなシェフになれると思います

ぜひチャンネル登録して、クッキングファミリーの一員になってくださいね

#自由研究
#課題
#夏休み
#宿題
#夏休みの工作
#夏休み自由研究
#小学校
#1年生
#展開図
#キッズクッキング
#家族料理
#子供と一緒に料理
#若いシェフ
#キッドシェフ
#子供の頃の料理
#TinyTots料理
#ジュニアシェフ
#クッキングアドベンチャー
#ファミリーグルメ
#キッズフレンドリーレシピ
#ヤングクック
#リトルシェフズ
#クッキングファン
#キッズインザキッチン
#家族の時間クッキング
#キッズキャンクック
#料理スキル
#YummyKidレシピ
#KidApprovedDishes
#グランシェフ
#グランシェフ
#スチーム料理
#オーブン料理
#冷凍食品調理
#解凍
#温め方
#フォーマック

自由工作カテゴリの最新記事