夏休みの自由研究の課題を父と一緒にやってみた #夏休み工作 #夏休みの宿題  #課題 #宿題 #小さな食べ物愛好家 #工作 #自由研究 #

夏休みの自由研究の課題を父と一緒にやってみた #夏休み工作 #夏休みの宿題  #課題 #宿題 #小さな食べ物愛好家 #工作 #自由研究 #

インスタグラム

https://instagram.com/ao_tsuba_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

iHerb

https://iherb.co/UwmSD9bH

iHerbの招待コード

MIK9694

アオツバチャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、私たちが料理の世界へ飛び込みます
私たちは、美味しい料理やお菓子が大好きです
そんな美味しい料理やお菓子の作り方のヒントやコツを皆さんにも教えたいと思ってます
みんなで楽しみながら学んでいきましょう
皆さんも私たちと一緒にキッチンで材料を計り、野菜を切り(もちろんお父さんとお母さんの助けを借りて!)、やって見ましょう
私たちと同じようなお友達に、キッチンに立ち、料理の楽しさを発見してもらいたいと考えています。
料理は、大人達だけのものじゃないんです!
少しの創造性とたくさんの熱意があれば、私たちは皆、素晴らしい小さなシェフになれると思います

ぜひチャンネル登録して、クッキングファミリーの一員になってくださいね

#キッズクッキングアドベンチャー #リトルシェフビッグフレーバー #子供と一緒にクッキング #子供によるおいしい一口 #若い料理クリエイター #小さなマスターシェフ #キッズインザキッチン #ジュニアグルメチーム #新進シェフクラブ #ミニグルメ団結 #クリエイティブクッキングキッズ #料理探検家 #ジュニアキッチンウィズ #キッドシェフロック #おいしいものts料理 #タイニーキッチンヒーローズ #子供たちと楽しい料理 #小さな食べ物愛好家 #タイニーテイストメー​​カー #料理キッズコーナー

夏休み自由研究カテゴリの最新記事