夏休みの自由研究がなかなか決まらない【子育てあるある】

夏休みの自由研究がなかなか決まらない【子育てあるある】

『ねりパパ★チャンネル』は、東京都練馬区のパパサークル”ねりパパ”が提供する「子育て ”元気づけ” チャンネル」です。
ゆる~く、そして、ちょっとタメになる情報を発信しています。
原則、毎週土曜日12時に配信中。
ぜひご笑覧ください!

※検温や手指の消毒、換気の徹底など感染拡大の防止対策を講じた上で、撮影を行なっております。
【チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします!!】

↓チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UC2JNKboaVWR6jrb8fQqPwJA?sub_confirmation=1

◆ ねりパパとは?
≪基本理念≫
 練馬を日本一の子育て地域にする。
≪行動指針≫
 育児・育自・育地。子どもを育て、自分を育て、地域を育てる。

『ねりパパ』は、基本理念、行動指針に忠実に基づき活動し、練馬区とその近郊の父親、家族及び子育て関係者等を積極的に繋げ、連携することにより、父親達の育児・地域参画を促進するとともに地域の発展、次世代へ寄与していきます!

★『ねりパパに参加したい!』という方は、以下のメンバー応募フォームよりご連絡ください!
https://neripapa.jimdofree.com/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/

【ねりパパ公式HP】
 https://neripapa.jimdofree.com/

【ねりパパ公式SNS】
 ❏ ブログ   http://blog.livedoor.jp/neripapa/
 ❏ Facebook  https://www.facebook.com/neripapa2010/
 ❏ Twitter   https://twitter.com/neri_papa
 ❏ Instagram https://www.instagram.com/neri_papa/

#ねりパパ
#練馬区
#子育て

夏休み自由研究カテゴリの最新記事