【参加型】夏休みの自由研究、皆やった?マリカ参加型 ケイリョウQのマリカ配信

【参加型】夏休みの自由研究、皆やった?マリカ参加型 ケイリョウQのマリカ配信

ダイラタンシー!!ってはいしん

#マリオカート参加型
#軽量級
#ケイリョウQ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
入れない方がいらっしゃいましたら
最初に入ってきた人優先で
5レース以上やった方から交代してください。

フレンド番号
6901‐8493‐3120

ツイッターフォローよろしくお願いします!
Twitter : https://twitter.com/KeiryouQKinopio
Twitchでも配信中⚡
Twitch:https://www.twitch.tv/keiryouq

関連配信者様・切り抜き師様
Adnis【はたらく黒衣】様
🔗https://www.youtube.com/@adnis8225
ケイリョウQ切り抜き☆マレーシャス様
🔗https://www.youtube.com/@mareshasuQ

アイコン作成者🎨「るるか様」
(成人向けの本も取り扱ってる方のため閲覧は自己責任でお願いします。)
Twitter:https://twitter.com/ruruka_pr

替え歌の作詩を担当しました。🎶
KING【YOU ARE FALL】替え歌 歌ってみた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●配信中の注意事項、お願い🙏(必読)

1.他の人や他の配信者の誹謗中傷はしないでください!悲しくなっちゃうからね…

2.配信内容と関係ない内容や、リスナーだけの会話を長時間続けることはやめてください。ディスコとかラインでやれぇ~い!!

3.他のチャンネルの話題や自他を問わずに宣伝活動をすることはやめてください。俺のチャンネルだぞ!!

4.荒らしや行為やリスナーさんを不快、迷惑になるようなことをすることは禁止です。自分がして嫌なことは人にしないの!!

5.荒らしや迷惑行為をしている人を見かけてもリスナーのみんなは無視でお願いします。荒らしや迷惑行為をする人は荒らすことに背徳感を感じているから無視すればヨシ!

6.コメントをいっぱい連続とかコメントの長文はなるべくしないでね。ほかのコメントしたい人がコメントしにくくなるんだわ。(コメントいっぱいしたいのはわかるが…)

7.エンジョイなので自分や停止妨害も大丈夫な方に対しては停止妨害しても構いませんが配信に来てくれている人は好まない人もいるので基本的には停止妨害はしないでください。また、それによる被害や論争は責任を負いかねませんのでご注意ください。

8.その他、何かありましたらコメントでやさしく教えてね✨

何回も注意しても直らない場合はタイムアウトにします!
周りの方で何か気になることがございましたら配信主に
コメント欄で教えてください。

皆で楽しくマリオカートあそぶぞぉ~!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ケイリョウQから皆様へ】
日頃マリオカートを実況、配信しています、ケイリョウQです。
もしよかったらいっしょに遊んでください!
皆でワイワイマリオカート楽しみながらマリカを特訓したいです。

【To everyone overseas🌎】
Hello, everyone. My name is Keiryou.
I’m not very good at English, but I’ll do my best.
Let’s enjoy the game together !🎮
Please subscribe to our channel and give us a high rating.👍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【使用BGM】
・フリーBGM DOVA-SYNDROME様: https://dova-s.jp/
・魔王魂様: https://maou.audio/
・効果音ラボ様: https://soundeffect-lab.info/

夏休み自由研究カテゴリの最新記事