【大人の自由研究】最近ビールが好きすぎるので、ビール工場に行ってみたら…試飲3杯でベロベロ!?プレモル専門店の泡だけのビールってなに!?新発見が盛りだくさんだった夏休みの自由研究発表会

【大人の自由研究】最近ビールが好きすぎるので、ビール工場に行ってみたら…試飲3杯でベロベロ!?プレモル専門店の泡だけのビールってなに!?新発見が盛りだくさんだった夏休みの自由研究発表会

次なる工場見学、狙いは北海道にあるニッカウヰスキー余市蒸溜所です(にやり)

《ビールが美味しいプレイリスト》
◎鎌倉

◎ボウリングビール

◎山登りビール

────────────────
▼Instagram▼
https://www.instagram.com/_onnameshi
────────────────
『朝から晩まで食べることしか考えていません』

どうもこんにちは!本能の女飯です。

朝から晩まで食べることしか考えていない私の脳内へようこそお越しくださいました!
唐揚げ、カレー、ハンバーグにお寿司、激辛料理…と本能のままに食べることを楽しんでいます。

悩みに悩むことの多い人生ですが、食欲だけは無くなることを知らず私を突き動かしてくれました。
このチャンネルはそんな私のこっそり積み上げてきた食べた証と生きた証です。
────────────────
#サントリー天然水のビール工場 #サントリー #suntory #工場見学 #自由研究 #プレミアムモルツ #ビール
#ソロ活 #ひとり飲み #食べ歩き #japanesefood #foodreview #beer

夏休み自由研究カテゴリの最新記事